2008年12月18日

線路全長300メートル、鉄道模型カフェ 名古屋

線路全長300メートル、鉄道模型カフェ 名古屋2008年12月11日asahi.com

北欧風の山並みや、日本の昭和時代をイメージさせる街並みを再現したジオラマの中を、縮尺150分の1の「Nゲージ」の鉄道模型が走り回る――名古屋市西区の名城公園近くにある、そんな鉄道カフェ「鉄道屋」が人気を集めている。週末ともなると、マニアだけでなく、カップルや鉄道好きな子どもを連れた家族らが立ち寄る。すべて店主の手作りという模型はなお改良中で、最近では来店した鉄道ファンと一緒に取り組むこともある。
>>続きはこちら

↓↓
なかなかディープな喫茶店ですね。ほんと、時間を忘れていりびたりになりそうです。でも基本は喫茶店でお客さんの7割は喫茶目的。ま、見てるだけでも楽しいでしょうけど。夜はバーになるようなので、これまた雰囲気が違っていいでしょうね。

鉄道模型カフェ 鉄道屋さんのブログ

⇒インターネットで見る無料動画

⇒韓国ドラマ・海外ドラマ・国内ドラマの情報をほぼ毎日更新

⇒無料アニメ情報をほぼ毎日更新。ガンダムが熱い!?
ラベル:鉄道模型
posted by N800 at 11:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 鉄道模型関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.musicfriction.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

