2008年12月06日

【動画ニュース】電気機関車EF55、“引退”運行始まる

電気機関車EF55、“引退”運行始まる2008年12月6日GyaO News(TBS News i)

午前8時、JR高崎・上越線の上野?水上間での最後の運行を行うEF55の勇姿を見ようと、上野駅には多くのファンが集まりました。
1936年にデビューしたEF55は、JR東日本が所有する現役では最も古い電気機関車で、流線型のデザインから「ムーミン」の愛称で親しまれてきました。
>>続きはこちら

↓↓
と言いますか、現役で走っていたんですね。今後何らかのイベント運行やせめて動態保存でもしてもらいたいものです。

⇒パソコンテレビGyaO[ギャオ]最新番組情報 【完全無料動画】

⇒韓国ドラマ・海外ドラマ・国内ドラマの情報をほぼ毎日更新

⇒無料アニメ情報をほぼ毎日更新。ガンダムが熱い!?
ラベル:EF55

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。